ここがお勧めのFXのレバレッジ
スマホ

ここがお勧めのFXのレバレッジ

FX取引の醍醐味はやはりレバレッジを効かせて取引を行うことです。
最初は不安かもしれませんが、そのうちレバレッジを使わないとFX取引が面白くなくなるかもしれません。
レバレッジはFX取引業者に預けている証拠金をてこ(レバレッジ)にして最大25倍までの資金を使うことができます。

例えば、20万円を証拠金として預けていたとすると、5倍のレバレッジを使用すると、100万円までの取引をすることができます。
また、面白いのはレバレジをかけた分、その利益も5倍なら5倍になります。
このようにFXではレバレッジを使うことで少ない資金で多くの利益を出すことができます。

最初は1倍でFX取引を行うのもいいでしょう。
そして、FX取引に慣れてきたら、レバレッジの倍率を上げていきましょう。
レバレッジは日本の法律では25倍と決まっています。

ところが、海外のFXでは25倍以上のレバレッジをかけられるところもあり、さらに大きな金額のFX取引にチャレンジをしたいなら海外のFX取引業者に登録してみるとよいでしょう。
ところが、気をつけることがあって、レバレッジはマイナスにも働くということです。
FX取引ではプラスとマイナスのレバレッジを頭に入れておきましょう。

このページの先頭へ