スマホ

まずはFXで安定運用を目標にする

FXで安定運用とはどういうことでしょう。
FXは一歩間違うとすぐに証拠金がなくなってしまいます。
最初のころはデモトレードで修行を積むほうがいいでしょう。

そうして、慣れてきたら、FX取引を実践していきましょう。
ところが、デモトレードではうまくいっていたけど、実際の取引では利益が出たり、損失が出たりと不安定な成績が出たりします。
デイトレードを行っている人は、毎日の収支を確認しますが、そこでいつもマイナスが続くようなら運用法を見直しましょう。
安定運用を目指すには、スワップポイントでの収入を得ることを考えましょう。

安定運用を目指すとは、このスワップポイントを得るために、少しだけ長い期間高金利の通貨を持っておくということです。
そして、同時にレバレッジを効かせることで、スワップポイントもレバレッジを効かせることができるわけです。
金利は期間を味方につけることでより、多くの儲けを出すことができます。

日本以外の高金利通貨はたくさんありますので、長期間寝かせる場合はスワップポイントを活用するようにしてください。
高金利通貨は、ユーロやオーストラリアなどになります。
為替レートの動きを読みながら安定運用を目指してください。

このページの先頭へ